クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

薬剤師のテレビドラマ

こんなテレビあるの見てる?って なんと主治医から、、、

ドラマ系 ほとんど見ないので、全然知らなくて話にならなかったのですが、

本日運良くチャンネルが合いました。

治験の話でした。 どれだけ大変な思いをして治験のお薬を 処方してもらっているのか、

病院全体そして、 一般の方、 薬剤師、

勿論担当医師や 部長先生、 チームの方々

深くて、 有り難く飲ませて頂きます。

いやいや 何時もそう思ってますよ、

調べてみると なんと 薬価だけでも、 高くて一錠5000円以上 最低3000円以上

薬を飲んでいても 辛い関節の痛みや 浮腫 何より髪の毛が、、、円形脱毛症 頭皮の炎症

怠さは仕方ないって諦めてます しっかり眠っても 朝が、起きる時が1番辛い

胃が痛いのも 膝がひどく痛むのも

毎晩腓返り、スネも太腿も吊る 眠剤無しでは眠れないのは、薬の副作用?

まだまだあって 治ってはいないけど、

私の痛みは 熱を持っていなくて、炎症反応が出ない エコーにも映らない、

数値に出ない痛み そのうち数値化されて 欲しいな、、、などなど

治療法が無い、、

たくさんの薬がないとどうなるのか、 最近思い知らさせたので、

効いている。

と確信‼️

苦しんでいる人達に寛解目指して 薬が認定されますように。

勿論薬害もある。 副作用を受けて、対処を積み重ね 安全を確立。

沢山の検査、 質問表、があるけど、 ほんの少しの時間

何より何があっても 何時でも対応してくれる 体制。

本当に安心して受けられます

オープンに相談できる 担当者

賢く素晴らしい気遣いが出来る この仕事の適任者

治験チームの方々 どの人も素晴らしく これは 病院全体に感じる

素晴らしい医療を受けられている幸せ

私はラッキーであり 幸せであると本当に思います。

テレビドラマよりも 色んな事が沢山沢山あって、

でも 一つ一つ丁寧に解決していってくれる。 f:id:varians-jinjin:20200917233915j:plain

やっぱりテレビドラマだからね、、、 やっぱり私はテレビドラマは、、、