クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

プレドニン

イメージ 1

診察が終わりました。
相変わらず補体がちょっと低い値が出ていて、抗核抗体が高いだけで、数値的には、大丈夫と、、、
シェーグレン症候群の判定検査しますか?
しても薬が変わることもなく、補助等も有りません。

痛そうなので辞めておきました。
痛いのはあちこちの関節だけでたくさんですよ~ 笑

さてさて消炎鎮痛剤が出てます ハイテン

今回プレドニンも出ました。
一日おき 朝 二錠 10mg

どうしても辛い時に、先生に電話をしてから、飲む様 指示されました。

今も辛いけど、もっと辛い時の為にとっておきます。

だんだん酷くなって行く気がしなくもないが、
気持ちを高く ストレスレス たっぷり睡眠で のんびり 生きましょう

ちょっとだけブルーな自分が情けない、、、