クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

痛みの間隔

イメージ 1

ハイペン(消炎鎮痛剤)とネキシウム(胃の薬)を各朝1錠
それだけで痛みは抑えられて居たのに、

本日は、コップも持てないほど痛む左手首。

おまけに偏頭痛迄起こってしまってる。

慌てて食べたくない胃袋に豆乳を流し込み、すぐ後に、薬を飲む。

接骨院で治療し始める頃には、痛み止めが効いて、
偏頭痛は吐気と前頭葉の重たさだけになっていました。

土曜日から体を休めているせいか、先生に身体調子いいみたいだねと
仕事をしない方がいいらしい、、、なのに
これから職場へ、やりかけの仕事を取りに行きます。

くれぐれもブレーキが効く様に仕事してねって言われてしまいました。

日々の状態をメモに取って居た物を、グラフにして見ました、

酷い痛みの頂点の間隔が、6月は20日間隔その後は、10日に、
間隔も痛みの度合いも酷くなって来ているのが分かりました。

エクセルみたいに数値を入力してグラフに変換してくれるアプリとか有るのかな?
皆さんは自分の状態をどんな風に記録していますか?