クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

心証が悪いと、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

心証が悪い
意義素 類語
雰囲気や人の態度に不快な印象を持つ様子 嫌な感じ ・ ヤな感じ ・ 心証が悪い ・ 悪印象 ・ 愉快でない ・ 不愉快である ・ 面白くない ・ 感じが悪い ・ なんか感じわるい ・ いやな気分 ・ 嫌だ ・ 嫌な ・ 嫌な気分 ・ ムカつく ・ イラつく ・ 胸糞が悪い



類語辞典
約400万語の類語や同義語・関連語とシソーラス
Weblio さんで検索しました。



派遣社員です。派遣先でお仕事をさせて頂いてます。
10月に契約更新に、、、、

ががが、、、

この度、特定疾患の申請を出したことにより、
難病の事を派遣先に話をするのは、心証が悪い、、、、
と きっぱり言われました。

通院している病院の隣のビルでデスクワークさせて頂いてます。
朝就業前に採血を済ませ、ランチの時間に診察をして頂いてます。

薬も薬局が閉まる迄に取りに行く形を、、、

業務に支障が出ない様に私成りに努力を、、


病気の事、通院の事、薬の事、体調の事、仕事の事、全てを派遣先にお話するつもりで いました。
その上で、契約更新は出来なかったならそれは仕方が無いと、

確かに、骨折はするはヘルペスは出来るは、ステロイドが増える程怠かったり、
職場の仲間に目の下のクマをチェックされたり、、、、
きっと調子の悪さ満載だったのだと思います。

残業が出来ても、通院の数の方が目立つ

契約更新するには、定期的な通院をと、、、、

突発に何か起こることの方が多い病気なのに、約束は出来ません。
それが心証に悪いそうです。

懐が深い会社と信じておりますが、

引き時ですかね❓

悔しいぃ~。。。。

特定疾患を持った派遣社員


ブログ村バナー