クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

今度は、胃腸炎?

イメージ 1

胃が痛い、下痢も、吐き気も、頭痛も熱もある

抜歯からの感染予防に抗生物質を飲み終わったから?


そんなにすぐに何かに負けちゃう?
それとも?

お腹の中なものを出し切って、熱で殺菌して自分の免疫でやっつけないと
治らないのかしら?

怠さもピーク

精神的に保ちません。


近所の内科医へ行って、点滴をしてもらい、
抗生物質を貰えばきっと良くなるはず。

が、、、

私の体はある管理の中にあるので、一応
病院の担当の看護師さんにメール連絡

主治医に連絡をするように促され、
電話を、

ループス胃炎ループス腸炎が疑われるので
病院まで遠いけど、来れたら来るようにと、、、


無理‼トイレまでがやっとなのに。

父が生きていれば直ぐに飛んで来て
くれたのになぁ~と 甘えてみる。

気持ちが落ち込むと熱は下がりません。

二日間最悪な日々を送って、、、、