クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

はじまりは

2012年9月第三月曜日 右手も左手も痺れるような痛み、それと身体中の関節がおかしくなったような感覚 一番ひどい痛みは、右ひじから指先まで、箸もペンも持てません。 職場に行ってもマウスを握ることも出来ませんでした。 以前似た症状の時に、整形外科へ行き、頚椎ヘルニアと診断され、首の牽引とロキソニンと マッサージを施してもらいましたが、一向に良くならなっか記憶が蘇りました。 どうしたものかと考えていた時、妹が今通っている鍼灸院を思い出し。 紹介してもらいました。 心の中はボロ泣、痛さで冷や汗は出る。の診察でしたが不思議と痛みが良くなってきているのを実感できたので、 暫く通うようになりました。