クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

発病しない人 1%

同じビルのファミレスに食事をしながら、ネットで言葉を調べます。

恐ろしくなる様な言葉と難病。不治の病。
ブログを見ると辛い治療と、副作用と痛そうな検査

メモ帳は沢山の文字で埋まり、同じ位の恐怖が私の中に積もっていきました。

皮膚科の先生が仰るには、

抗核抗体の検査で320倍の数値が出た人の中で
発病しない人は1%です。

ネットで見た言葉でしたが、本当に患者に告げるのですね。

私の検査結果の数値、はその上なのですね、、、、、


先生は言葉を濁してました。


なにそれ‼

髪の毛の抜けるのはおそらく病気とは関係ないと思いますが、
他に症状も出ていないので、様子を見ましょう。
二週間後に来て下さい。

え⁇
それだけ⁇


イメージ 1